アクセスカウンタ

展示場建て替え日誌

プロフィール

ブログ名
展示場建て替え日誌
ブログ紹介
我家の想い出の「三島展示場”エルレガーロ”」がこの春
生まれかわります!
展示場誕生までの軌跡を、旭化成ホームズ(株)沼津営業所(イケメン営業さん)の皆さんとヘーベリアンが一緒に記録していきたいと
思います!
どうぞ、お気軽にコメントを残していただけると嬉しいです♪
応援の程宜しくお願い致します♪        by  kimi

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
応援ありがとうございました!
三島展示場建て替え日誌をご覧頂いた皆様、オープンまで見守って下さって本当にありがとうございましたミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 見切り発車で始めた為皆様にはとっては、十分なブログでは無かったかもしれませんが、温かいコメントやメールは本当に嬉しかったです それは、一緒にブログを綴った営業さん達も同じ思いだと思います。 営業さん達は慣れないブログの投稿作業もきっと大変だった事でしょう。 でも、心通う、皆様からのメッセージに励まされた様です 私達も、このブログを通じて沢山の方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/21 12:48
LUFTチームです!
> 4/28(土)に三島LUFT展示場が無事オープンいたしました! 展示場完成まで見守っていてくださった皆様ありがとうございました! そしてkimiさん、kimi夫さん、素晴らしいブログを作っていただき、本当にありがとうございました!展示場に来場された方から「ブログ見てます」との声を聞くと、本当に嬉しくなります。 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 21:31
♪三島『LUFT』新展示場 OPEN♪
皆さん、こんにちはkimiです! 明日4月28日、いよいよ三島「LUFT」展示場が、グランドオープンを迎えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 7

2007/04/27 14:09
三島LUFT展示場プレオープン
こんばんわ、kimi夫です。 ご無沙汰していてすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/22 23:05
ヘーベルハウスの伊東&大蔵です
いよいよ明日新展示場のプレオープンとなります。 本日LUFTチーム員全員終日明日の準備に追われましたが、 なんとか皆様にお披露目出来る形になったと思います。 外構も含めての完成は来週になりますが、展示場としては もう完成しております。 是非三島の新展示場にお越し下さい。 皆様のご来場心よりお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 20:57
☆☆☆いよいよです☆☆☆
皆様こんばんは、kimiです 新緑の頃、若葉寒で冷え込んでおりますが・・・ 体調など崩されていませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/20 20:57
★いよいよ外観がお目見えです★
皆さん、こんばんはkimiです 平日休みのkimi夫と現場へ行ってみたら、新展示場LUFTが姿を表していました いよいよ外観の登場です 今日は南側からのショットをご紹介致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/10 20:58
沼津今沢街かどヘーベルハウス☆地鎮祭☆
こんばんはkimi夫です 本日、地鎮祭が行われました! 本当は地鎮祭に間に合う様に(参加しようかと思って・・・)出かけるはずでしたが… 体調不良により間に合いませんでしたが、買い物のついでに立ち寄りました 我家からは車で20分くらいの所です。 ↓の写真は、桜吹雪の舞う国道1号線を富士方面へ快走中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2007/04/09 20:23
外壁塗装無事終了!
こんばんはkimiです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/04/05 21:24
ヘーベルハウスの大蔵です
こんにちは。旭化成ホームズ鰹タ津営業所の大蔵と申します。 4月1日より三島LUFT展示場を担当させて頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/04/05 15:00
新年度がスタートです!
皆さん、こんにちはkimiです 先日までの暖かさが嘘の様な、花冷えの三島です 新年度が始り…新展示場のメンバーも発表があったようです 近々、こちらのブログでも紹介があると思いますので、お楽しみに イケメン営業さんと綴る建て替え日誌だったけど・・・ 新メンバーにイケメン営業さんがいなかったらどうしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/04/04 18:36
4/1から転勤することになりました。
こんばんはヘーベルハウスの斎藤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/03/30 21:47
いよいよ外壁吹付けが始まります
ヘーベルハウスの営業担当(斎藤、中原)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/26 21:01
レベラー
皆さん、こんばんわkimi夫です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 7

2007/03/16 23:15
いよいよ沼津にも・・・
東京新宿営業所から始まった街かど展示場が全国に展開されます。 ヘーベルハウスの公式HPには建築現場の見方も掲載されています! 現在では、街角展示場と言う呼び方から「街かどヘーベルハウス」に統一されたそうです! 街角ヘーベルハウスとは、その名の通り街の中に建てるリアルサイズの ヘーベルハウスです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/15 17:21
工事は順調です♪
皆様、こんにちはちょっぴりご無沙汰の更新になりました!kimiです が、現場は順調に進み、躯体→シーリング→防水→断熱→給排水工事まで進んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 15:12
現在防水中です。
こんにちは。ヘーベルハウスの斎藤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/09 16:51
躯体工事3日目です!
今朝も朝から出動です(笑) 静かなマーホームセンターの駐車場にヘーベル板を積んだトラックが… 後ろに回り込んで一枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 6

2007/03/02 23:41
躯体工事始まりました。
こんばんは。ヘーベルハウスの齋藤です。 とうとう躯体工事が先日から始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/02 21:54
新しい出会い!
現場で、カメラ片手に工事を見ている私に… 「あの〜〜失礼ですが…Kimiさんですか?」 と、お声をかけて下さった方が… 我家のHPとこの建て替え日誌を毎日ご覧いただいている”れいなさん親子でした” 勇気を振り絞って、お声をかけていただいたそうです 「ありがとうございました」 温かいコーヒーまで頂きました!「ご馳走様でした〜」 また、是非お立ち寄りくださいませ。 そして、新展示場のオープンには是非ご来場をお待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/03/02 10:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

展示場建て替え日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる