展示場建て替え日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 三島LUFT展示場プレオープン

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

こんばんわ、kimi夫です。
ご無沙汰していてすみません。

本日は三島LFT展示場のプレオープンにkimiと一緒に出かけました。
お足元の悪い中、沢山のお客様がご来場されており、ホッと一安心。
我家のバス見学会の時にお見えになっていた方との再会がありました

営業さんをはじめ、ヘルプのIAさん?事務員さん、設計さんはてんてこ舞いのご様子。
邪魔になら無い様に、こそっと?その風景を撮影してきました。

本ブログは一日の写真アップに制限がある為、こちらのリンクから
ご覧下さい。→展示場の様子

来週末4月28日はいよいよグランドオープン
を迎えます
外構も完成する予定です
GWの予定に是非、一日、展示場の見学もお仲間にいれて下さいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien order wow what a price restorejustice org.
Cheap ambien online order ambien now with discount. Buy ambien online order cheap ambien now. Order ambien. Ambien order wow what a price restorejustice org. ...続きを見る
Ambien order wow wha...
2008/05/08 00:20
Buy cheap tramadol mg tablets only in us online.
Purchase tramadol online. Buy tramadol online cod. Tramadol online. Buy tramadol at a cheap price online. Cheapest tramadol available online. ...続きを見る
Buy tramadol online ...
2008/05/21 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちにまったオープンですね
こちらは、土曜日にプレオープンなので緊張してます(笑)
まだ先だと思ってたんですが、早いもんですね
クイズ・・・難しい
でも、思い浮かぶ答えがあります
僕が当てちゃうとしらけちゃうので・・・って、全然違ってたりしてね(笑)
潜水艦乗り
2007/04/23 15:03
潜水艦乗りさんへ

こんばんわ。
そちらもいよいよですね!
緊張ですか?でも、そちらも強い見方のヘーベリアンさんが沢山いらっしゃるではないですか?
クイズ…まだ正解者がいません。
是非答えてくださいよ〜。
応募お待ちしております。
kimi 夫
2007/04/23 23:50
kimi夫さん、プレオープンおめでとうございます。
じっくり見ちゃいました、いい感じですね♪
もう一回立て直したくなりました、
宝くじがあたっても無理なんですけどね。
クイズの答え難しいです、
普通の家にもある物でしたら、紹介されていないところがありましたね、
展示場にしかない物だったら・・・わかりません。
のえるママ
2007/04/24 09:48
のえるママさんへ

おはようございます♪
ねっ!もう一件気軽に建てられたらいいのに〜。
クイズ…出題の仕方がまずいのかな?
まだ正解の方がいません。
普通の家にはあります。
展示場にしかないものでもありません!
是非、もう一度考えてご応募お待ちしております。
kimi
2007/04/24 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
三島LUFT展示場プレオープン 展示場建て替え日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる