展示場建て替え日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆いよいよです☆☆☆

<<   作成日時 : 2007/04/20 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様こんばんは、kimiです
新緑の頃、若葉寒で冷え込んでおりますが・・・
体調など崩されていませんか?


さて、旧展示場の解体から始ったこの建て替え日誌も大詰めと言った感じでしょうか
三島展示場「LUFT」は、明日いよいよ、プレオープンします
まだ外構工事が残っておりますが・・・
綺麗にクリーニングされ、スタッフ一同お客さまのご来場をお待ちしております。


どんな展示場なのか少しだけ、写真を紹介させて頂きます

画像


↑北側の外観になります!
この展示場は北側が通路ですので・・・北側の玄関の取り方なども参考になるのではないでしょうか?

画像


↑玄関を入るとこの様な造作されたニッチ?の様な物があります。
何故ここにあるのかは?是非ご来場された時に確かめてみください

画像


↑さて階段を上って2階へ参りましょう〜

画像


↑階段を上ると途中に四角い穴が・・・
さてどうなっているのでしょうか?

画像


↑二階ベランダにはオープンロッジアが
まだ植えられていませんが・・・LUFTのカタログの様に木が植えられるのでしょうね
(こちらが南面ですので、昼間は太陽を燦燦と浴びる事で出来て気持ちいいでしょうね)

画像


↑二階LDK部分の吹き抜けを撮影してみました
この所お天気が悪く久々の久々の青空でした

画像


↑先程の答えはこれでした〜〜
二階LDK部分の造作棚をこんな風に遊んでいるようです。
結構可愛いですよ〜〜

画像


↑昨夜(22時過ぎ)仕事帰りにマーホームセンターの裏を通ったらまだ電気が点いていました。とても素敵だったので一枚パチリ
多分、明日のプレオープンの為に遅くまで準備に追われていたことでしょう〜。
「お疲れ様です」

静岡県内初の「LUFT」展示場です
「つかずはなれず」プランニングの手法で、夫婦それぞれに快適な「居場所」のある
「大人のリビング」を、ご自分の目で確かめに来てください

皆様、是非お気軽に新展示場へお出かけくださいませ
「建て替え日誌みて来ました〜」とお声をおかけくださいませ。
(何かプレゼントがあるかも?嘘です)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはようございます。
何だかすっきりしない天気ですが、今日プレオープンなんですね!行きたいな〜。
でも我家これから、結婚式に行かなくてはいけません。
箱根でやるんですよ〜。(寒いかな?)
夜の写真ってカッコイイですね。
構成まで考えて撮影してくる辺りが玄人さんみたい。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
絶対に、近いうちに行きますね~。
kimiさん、ちょっと寂しいでしょう〜。
一生懸命やった後って…
めぐ
2007/04/21 08:44
初めてこっちにお邪魔しました。
今日がプレオープンなのですか?
kimiさんも展示場のお姉さんやってるんかなあ?(笑)
まちかどヘーベルってインテリアとか興味あります♪
kako
2007/04/21 18:55
プレオープンおめでとうございます♪
先を越されちゃいましたね、
筒井街かどヘーベルハウスは来週です。

「建て替え日誌見てまーす」
行きたいでーす、遠くて無理でーす(涙)

二階の造作棚、いい感じですね、
どんなインテリア?が入るのかな。
のえるママ
2007/04/21 23:13
めぐさんへ

おはよう〜!
おかげさまで無事この日を迎えられたようです。
でも、私…昨日は一度も展示場に行っていないのです(泣)
箱根での結婚式どうでしたか?
ベルジュとか?
夜の写真!いいでしょ(自画自賛)
そうね〜!やはり職人さんとの別れが辛いな〜。
展示場は、これから皆様に可愛がって頂かれなそれでいいのよ〜♪
kimi
2007/04/22 09:27
kakoさんへ

おはようございます♪
こちらへのコメント嬉しいで〜す!
はい!昨日プレオープンでした〜。
沢山のお客様がお見えになったと聞いています☆
私は昨日私用で伺えず…
今日は少し顔を出せればと思っております。
街角のインテリアは、私も気になります。
リアルサイズなので、真似っ子し易いしね♪
kakoさんも、ご近所の街角をレポしてくださいね〜。
楽しみにしていま〜す!!
kimi
2007/04/22 09:31
のえるママさんへ

おはようございます♪
おかげさまで、プレオープンにまで辿り着きました〜!
本当にお近くでしたら、来て頂きたいです。
二階の造作、私もお気に入りです。
今日、何が入っているのか、取材に行ってきますね〜☆
そちらも来週はプレですよね!
そちらは、ヘーベリアンさんが沢山いらっしゃるから、大盛り上がりでしょうね〜、羨ましいな〜。。
kimi
2007/04/22 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆いよいよです☆☆☆ 展示場建て替え日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる