展示場建て替え日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ★いよいよ外観がお目見えです★

<<   作成日時 : 2007/04/10 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん、こんばんはkimiです
平日休みのkimi夫と現場へ行ってみたら、新展示場LUFTが姿を表していました
いよいよ外観の登場です
今日は南側からのショットをご紹介致します

画像


画像


因みに、立面図は・・・↓
いかがでしょうか?

画像


これから外構も始るでしょう
レガーロのハウスアドバイザーで御馴染みのIさんから・・・
「外構も楽しみにしていてください!」と、伺っているので今からとても楽しみで〜す

内部工事も順調に進んでおります。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさんこんばんは。
すごい存在感ですね。
土曜日に行った時にはまだベールに包まれていました(笑)
中には入らなかったのですが、玄関入ってすぐのアールの物体が非常に気になりました。
LUFT仕様の内装も気になるところ・・・
オープンが楽しみです!


ねこねこ
2007/04/10 22:19
おぉ!!!
一瞬、城かと思っちゃいました。(^0^)
なんだか、堂々としている感じですね。
本当にあと僅かで完成なんですよね〜。
実際に拝見するのが楽しみです♪
ヌシ
2007/04/12 21:46
ねこねこさんへ

こんばんは☆
ねっ!!凄い存在感ですね☆
如何でしょうか?銀鼠色は??
玄関入ってのアールは…何だと思いますか?
近々UPしますね!
大人な感じが漂った内装で、私は好きです!!
オープンまで後少し、お待ちくださいね~。
kimi
2007/04/12 22:15
ヌシさんへ

こんばんは☆
かなりインパクトのある外観ですよね!
はい!本当に後僅かです。
週明けには、クリーニングが入る予定ですので。
ご来場をお待ちしております♪

kimi
2007/04/12 22:17
kimiさん、おはようございます♪
外観は重厚感があってゴージャスですね〜!
立面図からは想像できません。(^^;)
これが大人仕様なんですね。スゴイです。
内装も楽しみにしています
lazuli
2007/04/13 09:01
すばらしい外観!CMに使えそうじゃないですか。
その上外構もお楽しみなんて、どんなのでしょう?
ワクワクしてきましたよ♪
のえるママ
2007/04/13 16:55
おおーっ
豪邸じゃないですか(^^;
2軒目にいいなぁ〜
もう少しで完成しちゃいそうですね
披露会はGWくらいですか?
あひる
2007/04/15 15:54
lazuliさん、こんにちは♪

外観いかがでしょうか?お好みですか?
おっゃる通りかなりゴージャスなヘーベルハウスです☆
まさに、CMやカタログのLUFTの良い所ばかり集めた感じの展示場です。
内装も、少しずつUPしていきますので、最後までお楽しみに〜。
是非、GWに三島へお出かけくださいませ^^
kimi
2007/04/16 14:24
のえるママさんへ

こんにちは♪
外観、お褒めのお言葉ありがとうございまミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
CMに使っていただけるといいのにな~☆
外構えも進んでおりますが…もう暫くかかりそうです。。
少しずつUPしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
kimi
2007/04/16 14:29
あひるさんへ

お久しぶりですね〜(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お元気でしたか?
コメントいただき嬉しいで〜す!
2件目にいかがでしょうか?(。-∀-)ニヒ♪
はい!今週末にはプレオープンです!
28日がグランドオープンになります。
GWに旦那様とドライブで伊豆までお出かけくださいませ。お待ちしておりま〜す!!
kimi
2007/04/16 14:33
新展示場LUFT大きいですねー。
CMみたいにグリーンを垂らすのかな。。
完成が楽しみです。
28日がグランドオープンなんですね。
と言うことはGWは三島にヘーベリアンが集合するかも。
kimiさんのロールケーキがあれば行きたいなぁ。(笑)
kankuro
2007/04/18 11:02
Kankuroさんへ

こちらへの書き込みありがとうございます♪
はい!見事に大きな展示場です!
CMみたいにグリーンを垂らすのは…後々を考えて止めたそうです(お好みでしたか?)
GWに限らず…沢山の方々にご来場頂ける展示場になると嬉しいのですが…
Kankuroさんが、来てくださるのなら何本でもロールケーキ用意しますよ〜〜^^(マジで)
是非、ご来場をお待ちしております!
kimi
2007/04/18 14:53
ゴージャスですね!
大人になったら住みたいです(笑)
Kimiさんのロールケーキがあるなら私も行きたいなぁーw
がり
2007/04/19 23:36
がりさんへ

おはようございます♪
そうなんです!本当に大人のリビングLUFTって感じです。
外観も男前です。
本当ですか?マジで焼きましょうか?
と、冗談はさておき…
是非、ドライブには少々遠いいかもしれませんが…
温泉にもつかりふがてら伊豆へもお越しくださいませ♪
お待ち申し上げております^^
kimi
2007/04/20 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
★いよいよ外観がお目見えです★ 展示場建て替え日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる