展示場建て替え日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度がスタートです!

<<   作成日時 : 2007/04/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

皆さん、こんにちはkimiです
先日までの暖かさが嘘の様な、花冷えの三島です
新年度が始り…新展示場のメンバーも発表があったようです
近々、こちらのブログでも紹介があると思いますので、お楽しみに
イケメン営業さんと綴る建て替え日誌だったけど・・・
新メンバーにイケメン営業さんがいなかったらどうしよう




さて、更新が遅れていて申し訳ありません。。
3月22日からの内部工事の様子をお伝えします。
(本日正午の時点で、石膏ボードが張られ、床材も施工されていました)
工事は外壁の吹き付けが悪天候によりまだ済んでおりませんが・・・多分順調です
そして、いよいよ内部工事のはじまりです。
現場に内部間仕切り用の鋼製下地も搬入されました。

画像



窓には開口枠も取り付けられました。

画像
 


ユニットバスも設置されました。

画像


内部の仕切りができてきて部屋の様子が少しずつ分かってきました。
内部間仕切り壁は軽鉄下地でつくります。天井の下地も全て軽鉄です!
この上に石膏ボードを張っていきます。
軽鉄下地にすることにより、たわみのない天井と壁仕上げが可能になるそうです

画像


続きは明日お伝えします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Aldactone hyperkalemia.
Online pharmacy women aldactone. What is aldactone used for. Aldactone medication. Hyperkalemia caused by aldactone. Aldactone and dogs. ...続きを見る
Online pharmacy alda...
2008/09/06 16:33
Loan alabama.
Student loan alabama. Finance loan student alabama. ...続きを見る
Loan alabama.
2008/09/13 08:49
Find generic drug for wellbutrin.
Find generic drug for wellbutrin. Generic wellbutrin. Wellbutrin and cheap and generic. Generic for wellbutrin sr. When is generic wellbutrin sr available. Wellbutrin xl generic. ...続きを見る
Wellbutrin generic.
2009/02/09 15:47
Buy lexapro.
Buy lexapro. ...続きを見る
Buy lexapro.
2009/05/13 11:37
Ephedra.
Chat on ephedra. Wyoming ephedra attorney. Buy ephedra online drugstores yellow swarms. Delaware ephedra lawyers. ...続きを見る
Georgia ephedra atto...
2009/06/27 00:54
Buy celebrex online.
Buy celebrex online. ...続きを見る
Buy celebrex online.
2009/06/28 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>イケメン営業さんと綴る建て替え日誌だったけど・・・
>新メンバーにイケメン営業さんがいなかったらどうしよう

↑笑っていいのか、迷ってます
kimiさんにとっては大問題?
イケメンの審査基準は厳しいのでしょうね(笑)
最後の写真・・・さすがに広々してますね
こっちの東区筒井の街かどはワンフロアが狭いので、魚眼レンズがほしいです
潜水艦乗り
2007/04/05 14:06
潜水艦乗りさん、こんばんは☆

笑わないでください!
真剣ですから~(爆)
意見の審査基準はネ・・・厳しいかも?
だってヌシさんがお決めになるんですから〜。

展示じょうですから、かなり大きいです。
でも、この写真は玄関から撮影しているのですが・・・
壁で仕切られたら・・・狭く感じました(汗)
kimi夫は、もっと良い一眼が欲しいようです。
kimi
2007/04/05 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度がスタートです! 展示場建て替え日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる