展示場建て替え日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ沼津にも・・・

<<   作成日時 : 2007/03/15 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

東京新宿営業所から始まった街かど展示場が全国に展開されます。
ヘーベルハウスの公式HPには建築現場の見方も掲載されています!
現在では、街角展示場と言う呼び方から「街かどヘーベルハウス」に統一されたそうです!
街角ヘーベルハウスとは、その名の通り街の中に建てるリアルサイズの
ヘーベルハウスです

そして、我家のご近所でもいよいよ始りました〜

沼津今沢街かどヘーベルハウス

北道路という悪条件の中、日当り・通風を確保したリアルサイズの最新の
ヘーベルハウスになるそですよ
公式HPのLIVE!街角ヘーベルハウスでも紹介されています。
こちらのweb 担当は営業の松井さんです!
お近くの方は是非、覗いてみてください!
※まだ、解体前ですが

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沼津にも街角ができるんですね!
それは楽しみです!
今沢には親友が住んでいるので、行ってみま〜す!
ゾウさんと写っているのは桜ですか?
可愛いですね。
れいな
2007/03/15 20:19
kimiさん、こんばんは。
街角にも展示場ができるんですね!
楽しみにしてます。
桜の花、可愛いですね。kimiさん邸には色々とお花がありましたよね!
春が待ち通しいですね。
ふうちゃん
2007/03/17 00:23
沼津にも街かどがヘーベルハウスが出来るんですね。
うちの近所にもあるといいのになぁ〜。
あったら毎週通って迷惑がられるかも(笑)
あっちもこっちもkimiさんチェックで大忙しですね。
kie
2007/03/17 19:19
楽しみにしています。
sae
2007/03/17 19:47
れいなさんへ

こんばんは☆
そうなんです、街角ヘーベルハウスは全国展開していくそうです!
是非、現場の様子なども見ることができる様ですので
お問い合わせの上ご見学くださいませ。
ぞうさんと写っているのは桜です!
頂いたのですが、一年桜と書いてありました!!
とっても可愛い桜ですが、もう散りそうです(泣)
kimi
2007/03/18 18:15
ふうちゃん

こんばんは☆
は〜い、いよいよ沼津にも街角ができます♪
どうぞお楽しみに〜〜!!
春はもうすぐそこですよ〜〜♪
kimi
2007/03/18 18:16
kieさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ〜〜!いよいよ沼津にもできます。
是非、帰省の帰りに新展示場&街角を見学にいらしてくださいませ。夏の帰省には両方竣工していると思うので
(爆)
えっ!kieさん邸のご近所にはまだありませんか?
できるといいですね♪
チェツクは?ですが・・・街角は展示場以上に応援したいな〜って思ってます(勝手にね!!)
kimi
2007/03/18 18:19
kieさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ〜〜!いよいよ沼津にもできます。
是非、帰省の帰りに新展示場&街角を見学にいらしてくださいませ。夏の帰省には両方竣工していると思うので
(爆)
えっ!kieさん邸のご近所にはまだありませんか?
できるといいですね♪
チェツクは?ですが・・・街角は展示場以上に応援したいな〜って思ってます(勝手にね!!)
kimi
2007/03/18 18:20
saeさんへ

はじめまして^^書き込みありがとうございます♪
夏休みの頃には確か竣工すると伺っておりますので、お楽しみにしていてくださいませ。
今後ともよろしく応援の程をよろしくお願い致します。
kimi
2007/03/18 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ沼津にも・・・ 展示場建て替え日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる