展示場建て替え日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1から転勤することになりました。

<<   作成日時 : 2007/03/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

こんばんはヘーベルハウスの斎藤です。

私事で申し訳ないのですが、4/1から
浜松東営業所に転勤することが決まりました。

沼津営業所に転勤してきてから1年という
短い期間でしたが、kimiさん・kimi夫さんや
ヌシさんをはじめ、このブログに参加していただけている
方々にはよくして頂き、とても感謝しております。

本当にみなさんがいい方ばかりだったので、
沼津から離れることに対して淋しい気持ちで一杯です。
でも、富士から沼津に来た時も、
色々な方々に出会うことが出来、
私自身、とてもよい経験が出来たと思っています。
浜松でもヘーベルハウスを気に入って頂き、
私のことも好きになってもらえるよう
お客様の為に一生懸命頑張っていきます。

明日、4月からの新しいチームの発表がありますので、
発表後にルフトチームの誰かに引き継がせて頂きます。

建築前からエル・レガーロチームで
ルフトの展示場に関わってきたので、
完成した展示場が見られないのは残念ですが、
本当にいい展示場だと思うので、
皆様お時間があるときはお気軽に遊びに来てください。

沼津にはイケメンが多いとの噂ですので、
展示場を見たあとにイケメンも見て行ってくださいね。

本当にありがとうございました。
もし浜松へ遊びに来られる時は
お声を掛けてくださいね。
お待ちしております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
えっーーーーーー!!!
斎藤さん、転勤なんですか?
そんなーーーー!!
でも、お仕事だから仕方がありませんね。
kimiさんやヌシさんがお嘆きでしょうね。
実際にお目にかかる機会を逃しましたが…
またどこかで会える事を信じてお待ちしています。
是非、次は御殿場展示場に移動願いを出しちゃってください。
浜松でも頑張ってくださいね。
応援しています。
めぐ
2007/03/30 23:53
めぐさんへ

おはようございます。
早速コメントを頂きありがとうございます。

私もお目にかかることが出来ず
とても残念です。(T_T)

めぐさんは御殿場展示場のそばに
お住まいなんですか??
実は趣味で山中湖へ行く事が多いので
御殿場はよく通るんです。
ですから、御殿場でばったり・・・
なんてこともあるかもしれませんね。
その時は是非、お声をかけてください。

本当にあたたかいお言葉ありがとうございます。
めぐさんのようにお会い出来てない方にも
応援して頂けていると浜松でも
より頑張ることが出来ます。

これからも宜しくお願いします。

斎藤 利哉
2007/03/31 10:05
遠い浜松に転勤とのこと。
以前には丁寧に、そしてにこやかに対応していただき、
このブログの担当もされていたので、少し驚き残念に
思いましたが、斎藤さんには これからたくさんの
新しいお客様との出会いが待っているのだと思いました。

浜松に行かれても、かわらず頑張ってください。
ほりいけ
2007/03/31 18:23
斎藤さん、今頃は新天地でワクワクドキドキしているのでしょうか?
新しいチームに早く慣れるといいですね。
って、斎藤さんなら心配ないですけれど。

突然のことで、私も寂しいです。
お会いしたかったのに・・・
でも、これでお別れではないし、何時までも斎藤さんの活躍を応援しています。
斎藤さんを待っている、新しい仲間とお客様の為にも、気持ち良く送り出したいと思いました。

また、何時か何処かで、Kimiさん御夫妻と三島チームと一緒に遊びましょうね♪

では、お身体に気をつけて、頑張って下さい。
ヌシ
2007/04/01 09:13
おはようございます。
以前三島展示場では、さわやかな笑顔で案内いただきありがとうございました。
浜松にご転勤とは遠いですね。
でも、同じ県内です、きっとまたどこかでお目にかかれることでしょう。
影ながらエールを贈ります。
ガンバッてください。
Earo
2007/04/01 10:27
こんばんは!
バス見に参加してから、ずっと建て替え日誌のファンで日課の様に拝見していたので、転勤と伺い本当に残念です。
でも、辞めてしまう訳ではないので笑顔で送りださなければいけませんね。
きっと斉藤さんご本人とkimiさんご夫妻は、計り知れない寂しさにかられて居る事でしょうね。
でも永遠の別れではありませんから、新天地で頑張ってくださいね。
沼津から、応援しています。
ふうちゃん
2007/04/01 17:29
ほりいけさんへ

以前はこちらこそありがとう
ございました。
写真を一緒に撮って頂き
とても嬉しかったです。

浜松は少し遠いかもしれませんが
遊びに来られた時はお声をかけて
くださいね。
応援ありがとうございました。
がんばります!!
斎藤 利哉
2007/04/01 18:15
ヌシさんへ

こんにちは。新天地に行く前はワクワク、ドキドキ
してましたよー。
富士でも沼津でも、浜松でもいい方々に
恵まれ、浜松でも楽しくやっていけそうです。

今度はヌシさん宅で第二回イケメ○の集いを
開催しましょう。
ヌシさんもお身体には気をつけてくださいね。
また、お会いできる日を楽しみに待っております。
斎藤 利哉
2007/04/01 18:24
Earoさんへ

こんにちは。
メールを頂き本当にありがとうございます。

さわやかだなんて嬉しいです。
同じ県内なので見つけた時は
遠慮なくお声をかけてくださいね。

皆様の応援がとても嬉しく
思っております。
がんばります。
斎藤 利哉
2007/04/01 18:34
ふうちゃんさんへ

バス見に参加されて建替え日誌の
ファンというのは私も含め、
kimiさんご夫婦もとても嬉しいと思います。

始めは淋しいという気持ちが
ありましたが、皆様から頂いた
応援メッセージのおかげで
「頑張ろう」という気持ちで
一杯です。

本当に感謝しています。
浜松でも頑張りますので
沼津から応援しててくださいね。
斎藤 利哉
2007/04/01 18:46
斎藤さん、kimiさんご夫妻こんばんは!
少し前に、kimiさん家のHPを見つけ、その中に建て替え日誌で斎藤さんを見つけほぼ毎日見ていましたよ。
あまりパソコン慣れていないので書き込み等はした事がないのですが、斎藤さんのご転勤のご報告を聞き初書き込みをさせていただきます。
斎藤さん、貴方がまだ三島に赴任されたばかりの頃に、展示場をご案内して頂きました。
まだ、直ぐに家を建てる訳でも無い我が家を承知で快く案内してもらいました。
その説は本当にありがとうございました。
展示場にはそれきり行っていないのですが・・・
旭化成の印象は好印象でしたよ。
新しい土地での仕事や生活は本当に大変だと思いますが
こんなに沢山の方から応援してもらえると言う事は心強いのでは無いでしょうか?
気負わず焦らず、一歩一歩進んで行って見てはいかがでしょうか?
どうぞ頑張ってください。
我家がいつの日か、ヘーベリアンになれる時には、ぜひ我家の担当営業さんでご指名しますので、宜しくお願いしますよー。
kimi夫さんの、惜別の一句最高ですね。(HP上の日記で)
あんみ
2007/04/01 19:38
斎藤君、こんばんは☆
今日は、浜松へ初出勤だったのでしょうか?
浜松に行く前にお目にかかれなくて残念でした(泣)
でも、こんなに沢山の方々からの激励の言葉を
胸に旅立つことができて、営業冥利につきますね(*^▽^*)
皆さんからの心温まるお言葉、私達まで嬉しいです♪
我家も、ずっと×2応援しています!
浜松から、このブログにも参加してくださいね♪

本当は、この投稿がされた直後書き込みをしようと思ったのですが・・・
胸がいっぱいで書き込み出来ませんでした(*TーT*)
でも、皆さんのコメントと斎藤君のコメントを
拝見したら、尚、胸がいっぱいです(涙)
ガンバレ斎藤君p(*゜▽゜*)q
kimi
2007/04/01 22:58
せっかくこの建て替え日記も慣れてきたご様子だったのに、非常に残念ですね。
でも、浜松にもパワーあふれるヘーベリアンの方はいっぱいいますし、新しい地でもご活躍されることを応援しております!
kie
2007/04/02 19:00
斎藤さんはじめましてこんばんわ。
みなさんの温かいコメント最高ですね!
悲しいときには泣いちゃってください。(ToT)
そして新天地でお会いしましょう♪
それではそれでは( ^^) _U~~
PATA
2007/04/02 22:44
あんみさん・kieさん・PATAさんへ

おはようございます♪
斎藤君への暖かいメッセージありがとうございますm(。−_−。)m
お引越しの無事に済ませ…多忙な日々を送ってるようです。
また時間ができたらこちらへのお返事もできるのではないかと思いますが…
暖かい目で見守ってあげてください!
「ありがとうございました」m(。・_・。)m
kimi
2007/04/06 07:29
あんみさんへ

こんばんは。メールの返信が大変遅くなって
しまい申し訳ございません。
ほぼ毎日見て頂けていたなんて感動です。
それに初書き込み本当に嬉しく思っております。

赴任したばかりの私を覚えてて頂けたのですね。
またまた、感動です。
本当に皆さんの応援がとてもとても
心強いです。

ご指名頂けるのをお待ちしていますね。
その時には今以上にお客様を幸せに
出来るよう、浜松でより成長し、
あんみさんにお会い出来るように
一生懸命頑張ります。
今後も宜しくお願い致します。

斎藤 利哉
2007/04/08 21:41
kimiさんへ

こんばんは。返信遅れてしまってすみません。
それとあんみさん、kieさん、PATAさんに
返信までしていただき誠にありがとうございました。

正直こんなに色々な方からあたたかいお言葉を
頂けるなんて思っていなかったので、
このブログを見るたびに感動しっぱなしです。

こんなにあたたかいお言葉を頂けたのも
kimiさん・kimi夫さんにお会いする事が出来、
ブログにまで参加させて頂いたお陰だと
思っております。
本当にありがとうございます。

引越しも3日に終り、今は仕事が終わってから
片付けをしてますよー。
あんまりはかどってないんですけどね。(-_-;)
もちろん浜松からブログに参加はさせて
いただきますよー(^o^)丿
斎藤 利哉
2007/04/08 22:11
kieさんへ

こんばんは。コメント遅くなってしまい
大変申し訳ございません。
やっと慣れてきた時だったので
私も残念です。
ブログをやるからには最後までやりたかった
んですけどね・・・。

浜松のパワー溢れるヘーベリアンの方々とも
仲良くしていきたいので
よろしくお願い致します。

ブログだけですがkieさんとやり取りができるとは
思ってなかったです。
なんでかというと、確か新人研修の「お客様の声」
に出ていらしたのがkieさんだったんです。
とても参考になった研修だったので
印象に残っています。

今後もよろしくお願いいたします。
斎藤 利哉
2007/04/08 23:40
PATAさんへ

こんばんは。はじめまして。
書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい大変
申し訳ございません。

本当に皆さんのお言葉には感謝しております。
kimiさんと営業のMからPATAさんの
ことは伺っております。
お会いできるのが楽しみです。

あと、4月15日に磐田市にて街かどで
もちなげをおこないます。
ご参加頂けると大変嬉しいです。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.asahi-kasei.co.jp/cgi-bin/view/hebel/event/view.cgi?id=4180&category=all&eventpref=sizuoka

斎藤 利哉
2007/04/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/1から転勤することになりました。 展示場建て替え日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる